バック・トゥ・ザ・フューチャー

朝10時映画はバック・トゥ・ザ・フューチャー

昔たぶんテレビでみたことあるけど、ほとんどぜんぜん覚えてないから初見の気持ちで。

科学者のドクが作ったタイムマシンで、30年前へタイムスリップ!そこで若き日のパパとママに出会ってしまう!アメイジング

マーティのパパとママ、とってもかわいい♪

パパとママが結婚しないと自分が生まれない!だからパパとママをくっつけようと奮闘するマーティ。

話が単純でわかりやすくて面白いな~。

映画公開年は1985年とな!

マイケル・J・フォックス、わかっ!

てゆうかびっくりしたのはドク役のクリストファー・ロイド。昔テレビで見たときはおじいちゃんに見えたのに、今見るとけっこう若くてイケメンにみえた…(*´-`)。これはいったい…どおゆうことかぃ…(*´-`)。それは自分がおば…まいいか。

現在から過去へ、そして過去から現在へ戻るシーン、とても迫力があってかっこいい!

こらは面白い映画だ!
時間も長すぎすちょうどいい!

30年前のドクがマーティに「30年後に会おう」と言ったセリフ、イイネ( ・∇・)!

映画を一本観るたびに、一つでもいいから名セリフに出会えたらいいな。

2と3も楽しみぃ~っ*1

*1:o( ̄ー ̄)o