トミィのホットケーキ

お蕎麦の後は、おやつにホットケーキ!
f:id:pica-nyan:20160723231013j:plain

錦糸町『トミィ』へ。

外からチラッとのぞいてみると、店内混んでるみたい。

どうしようか…とウロウロしてたら、ホットケーキ焼いてる店員さんがこちらに気付き、『カウンターならあいてますよ』と声をかけてくださった。

カウンター席の目の前でいれてくださるホットコーヒー、あちちで美味しい…。
f:id:pica-nyan:20160724092348j:plain

紙ナプキンの入れ物が革製で素敵!

コーヒーをいただく。

あっちぃ(*´∀`)!

ごくり(*´∀`)♪

あらぁ~(*´∀`)

あら、あら、あら…(*´∀`)

これは、幸せだわ…(*´∀`)

ホットケーキは、ふわっふわ♪
最初にバターぬりぬりしていただいて、その後は蜂蜜かけたりして♪

幸せホットケーキ(*´-`)
f:id:pica-nyan:20160724092629j:plain

蜂蜜入れがよくあるお水入れのミニチュア版みたいなかんじで

あーーーいちいちかわいいんじゃーーー!!!

ホットケーキにはバニラアイスのおまけをつけてくださる!
f:id:pica-nyan:20160724092826j:plain

バニラアイスも、ホットケーキも、ホットコーヒーも、ぜんぶ美味しい。

お店でるとき、お店の方に『美味しかったです!また来ます!』と自然にそんな言葉が出てきた。

『トミィ』

大好きなお店ができた。嬉しい!

ごちそうさまでした(*´∀`)