2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてが幸せ~(*´∀`)

パンは焼きたてが一番美味しい(*´∀`)焼きたてのパンを食べられるのは幸せ(*´∀`)なんかすごいな~。箱の中に、決められた分量の薄力粉やら水やらバターやら砂糖やら塩やら何やらをポンッて入れて、スイッチ押すだけで何時間後にパンが出来上がってるんだも…

自らハードルをあげる

えっ…。すごい自信ですね。 どーん!いただきまぁす! パクパク…。ふぅ~ん…( ・∇・)ごちそうさまでした(*´∀`)

くっついてる( ・∇・)

へぇ~、こんなふうになってんだ。 ちゅうしてるみたい、あはは(*´∀`) そして二人はくっついたまますごいスピードで走っていった。なかよし♪( ´∀`)人(´∀` )♪

毎日過ぎるの早い( ・∇・)

明日から連休だぁ。しばらくお仕事バイバイ。やったぁ。今年の3分の1がほぼ終わり!本当に、月日が経つのは早い。時間に追われるのではなく、時間を追いたいものです…しみじみ(*´∀`)がんばって早起きできる人になろう。もっと時間を有効に使わなきゃ。本…

肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。出社後→緑茶お昼→ひじきと梅のおにぎり、お豆腐、茄子のお味噌汁、お豆のサラダ夜→筍ご飯、ポテトサラダ、メンマとモヤシの和え物、お味噌汁おやつ→コーヒーとブッセそんなに食べてないかな…。あぁ痩せたい。今やって…

素晴らしい音楽

今日は今年はじめてのライブ。今日は1日すごく疲れちゃって、うまくいかなくてちょっと気持ちが落ち込んでいた。速やかに会社あがりたかったのに呼び止められ、あーもうただでさえ遅くなってんのにますます遅くなるよーと泣きたくなった。どうせ今から行っ…

ねぎしのホスピタリティ

今日はライブ終わりでねぎしで晩ごはん。おなかすいたー。 ねぎし即決。ブラッキー即決。 早く早く、早く食べたい!わーい\(^o^)/ 肉!肉が食べたいの! ブラッキー\(^o^)/ おなかすいてる時は早食い。麦とろご飯とブラッキー交互にモグモグあーなんて美…

肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない。出社後→ラテお昼→ひじきと梅のおにぎり、もづくのスープ、ほうれん草のごま和え、お豆腐おやつ→コーヒー、ワッフル夜→山菜そば、ポテトサラダ、ゴボウサラダ、しじみのお味噌汁サラダかぶったぁ~(;´д`)

メゾンカイザーのクロワッサン美味しすぎる!

今日の遅めのお昼ご飯はメゾンカイザーで…パン屋さんでパンを選んでるとき、「焼きたて」って書いてあると、優先度が高くなる。うん。「焼きたて」から、クロワッサンとあとはホワイトチョコが入ってるなんとかっていうパンの2つをチョイス!チョイスであお…

ドトール大好き!

ミラノAサンドとラテのセットがいちばん好きっ( ・∇・)!ラテはホットにするかアイスにするか悩んだが、アイスにした。美意識が高い人は身体を冷やさないために迷わずホットなんだろうなとか思いつつ、アイス…。ミラノサンドのハムの塩分ちょうどいいな~、…

肉魚卵を食べない日

今日は肉魚卵を食べない日。出社後→アイスラテ昼→茄子のお味噌汁、ひじきと梅のおにぎり、お豆のサラダ、お豆腐おやつ→缶コーヒー、パウンドケーキ夜→舞茸の天ぷら、タケノコご飯、モヤシとメンマの和え物、お味噌汁夜の食後おやつを食べなかった!自分で自…

人はいきなり変われない

今日はドトールの朝セットで朝ご飯したかったのに、10時30分にわずか2分間に合わなかった…。わずか2分…くやしい(≧口≦)くやっ…(≧口≦)くやしいよおおぉぉぉぉおあお(≧口≦)10時32分にドトール行っても朝セット食べられないんだよぉ…。しょーもないからマック行…

痩せたいと思いながらご飯山盛り

今日はプランタンのご優待会。お洋服と靴買ったけど、まだまだ足りないな~っ!でもでもでも、タイムアップだし疲れたしで、すごすごと帰ってきた…。あとは今ある洋服を着るしかない。だけど…それらを着るにはもっと痩せないとヤバい。本当にヤバい。本当に…

はやーいパスタ

注文してから出てくるまでめっちゃ早いパスタ。めっちゃ…( ・∇・)はやい…( ・∇・)ごちそうさまでした(*´∀`)♪

肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。出社後→ラテお昼→ワカメのおにぎり、お豆腐、コールスロー夜→サーモンのお刺身、納豆巻き、ポテトサラダ、茄子の味噌あえおやつ→コーヒーとげっぺい今日も熊本で震度5とか…こわい。 地震くるなー。ちっちゃいやつな…

亀戸お散歩

昨日は危険な突風が、ひどかった。目に異物が飛んできた。ほんと危険。亀戸では藤の花が有名だそうで、亀戸水神?天神?どっちかな?忘れた。どっちかへ行った。突風が勝手にシャッターを押す。 そんなわけないか( ・∇・)あなたは一体、誰ですか? どこから…

お昼はお寿司♪

お寿司って定期的に食べたくなるな~。握りとお椀とデザートのプリン付いて1,000円。サーモンが肉厚で美味しかったかな(^_^)

恋におちて

なーにがフォーリンラブだよ(>_中年カップルのダブル不倫物語じゃないか~(>_ぜんぜん共感できなかった(>_ぜんぜんおもしろくなかった(>_駅で初めて男が女を抱き締めて「愛してる」っていうシーン、はっきりいって「???」だった。まだ最近出会ったばかり…

優しいハヤシライス

なんでここんちのハヤシライスはこげに優しい味なんじゃろ(*´∀`)マスター、ええ仕事しとるのぉ(*´∀`)ちょっと優しい甘みがあって…コクもあって…なんてゆうか舌触りがまろーやか、にゃの(ФωФ)♪ミニサラダさんも、コンソメスープさんも、自分が脇役だという…

1週間終わった

今週も1週間のりこえた。やった。朝、少し時間があったからドトールでモーニングした。モーニングA なんかちょっと嬉しい♪けっこう、ちゃんとおなかいっぱいになるものだ。 朝、モーニングすると「今日も1日がんばろうp(^^)q」って気持ちになる。390円だけ…

めげずに続ける

ブログ毎日続けてたのに昨日ね落ちしちゃった。ちぇっ( ・ε・)また今日から続ける。今日の夕飯はムーシーロー定食。 さっき熊本で震度7と…。こわい。 被害がありませんように。誰も命を落としませんように。そう祈るしかない。

今日の良かったこと

・お昼に食べたカラーゲ弁当が美味しかった。・おやつに食べたバウムクーヘンが美味しかった。コーヒーとの相性ばっちし。・仕上がりが明日予定のコート、ダメもとで取りに行ったら仕上がってた。良かった!すごい助かる!・しかもシミがキレイに落ちていた…

肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁昼→昆布とたくあんのおにぎり、ナスのお味噌汁、お豆腐夜→バジルソースのパスタ、アイスラテ …これだけではたりなかったのでおいなりさん、ポテトサラダ、ほうれん草のお味噌汁おやつ→ロールケーキ、コーヒー…

ティファニーで朝食を

こんな映画だったんだ…。終始イライラ…。ガッカリ。もちろん、オードリーヘップバーンがかわいい、素敵、美人、おしゃれ、スタイルいい、で眼福ではあるけど。でも本当にガッカリ…。◆良かったところ・オードリーが本当に綺麗で素敵。さすが歴史的女優。お洋…

この映画観たい観る

おもしろそう!まだまだ先か~夏か~ニャーン(ФωФ)

モヒカン故郷に帰る

売れないバンドマンが彼女の妊娠を機に7年ぶりに故郷広島へ帰省して家族とふれあう話し。感想・松田龍平がよかった。モヒカン姿、似合ってる。・ただ冒頭のライブシーンは、あんまりエイキチがライブをしている感じがしなかった。松田龍平が役をこなしている…

ベーコンとナスのトマトソースパスタ

今週も1週間、自分なりにがんばりました~。がんばった…かな?うん、がんばった、がんばった。夜ご飯はパスタを食べたくなった! パスタって時々食べたくなる。本日のパスタはカルボナーラとベーコンとナスのトマトソースとあと一つ忘れた。カルボナーラも…

ジャーマンドックにおける今さらな気づき

ケチャップ、かかってなかったんだ…。なんで今、気づいたんだろ…。でも、ケチャップなくても美味しいす(*´∀`)

桜通りでお花見

昨日は桜通りまで出てお花見♪今日が雨の予報だったから、昨日お花見できてよかったぁ…(*´∀`)桜が満開でとっても癒された。淡いピンク色満開。桜よ桜、どうしてそんなに綺麗なの(*´∀`)?何枚か写真を撮ってみたけど、ぜんぜんキレイに写せない。桜のトンネ…

肉魚卵を食べない日

昨日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→カフェラテお昼ご飯は、久しぶりにぶんぶんへ。 ぶんぶーん…(*´ω`*)なんにしよう。肉魚卵を食べない日に外食は、けっこう限定されるのだ。 焼きうどんに決めた! お野菜たっぷりって書いてあるし。お…