2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ…おなかいっぱい

今日の夜ご飯はラーメン屋さんのガーリックチャーハンを食べた。クーポン券を使って水餃子をつけてしまった…5個も! つるんとしてて、タレも美味しかった。そういえばらーめん花月嵐って、お水が美味しいなぁ。「美味しいお水です」って書いてあるし。鉄板…

うぅ…ざんねん

昨日の夜あれほど想いをはせたロイヤルホストのモーニング、今日行けなかった…。早めの時間に家出られなかった…。ふんっ…。そうだよ、しょせんいつも時間ギリギリのダメ人間だよ。そうゆう人間なんだよ…しょうがないじゃんふーん( ・ε・)

朝からロイヤルホスト♪

今日は少し早めに出てロイヤルホストでモーニングした。本当はスパイスプラスでモーニングしたかったのに、スパイスプラスやってなかった…。モーニングメニューは卵やソーセージのメニューがあって美味しそうだったけど、今日は肉魚卵を食べない日!だから肉…

ジョナサンで夕飯そして反省

ジョナサングループのクーポンを使いたくって、今日はジョナサンへ。タンドリーチキンピラフ☆ 最初からコレって決めてた♪ あら美味しい(人´ з`*)♪肉魚卵を食べない日の翌日は絶対肉食べてる気がする。お昼もお肉の弁当食べたし。おやつはなんか買って食べよ…

記録をつけるって大事だな

毎日スマホに家計簿つけてたけど、スマホ壊れて家計簿なくなってしまった。もう今月は途中だし、4月1日からまた改めて始めよう…と思い、今は家計簿つけていない。家計簿つけてないと、やっぱりいつもよりお金を使ってしまうような気がする。今は家計簿つけて…

肉魚卵を食べない日(でも反省)

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→カフェラテ昼→白むすび、きのこのおむすび、きのこと野菜のサラダ夕方→アイスコーヒー夜→苺ジュース、昆布おにぎり、舞茸の天ぷら、ゴボウサラダおやつ→コーヒーとレーズンバターパンおやつがヘビィだ…

すし 成田 ☆門前仲町

今日は深川のお不動さんへ。その前にランチでお店は決めておらず、ブラブラ歩いてたときになんとなくみつけたお寿司屋さん。中に入ってみるとカウンター8席ほどのお店。奥に個室が1つ。椅子が大きめでゆったり座れる♪ランチメニューの中から、「昔の江戸に…

優しいカレー(*´∀`)

今日のお昼ご飯は喫茶店のチキンカレー。ここんちのカレーは程よい甘さがちょうどいい。お気に入りのカレー♪コンソメ?スープには小さく刻んだニンジンと玉ねぎが入っていて、こちらも優しいお味(*´∀`)ミニサラダはブロッコリーとポテサラと葉っぱ。福神漬…

ムーシーロー、美味しい♪

今日はお仕事帰りに恵比寿→渋谷。プレゼント買って、今日のおやつ買って、明日の朝ごはん買って、歩き疲れた。久しぶりの渋谷、新しいお店たくさんで楽しい。長時間いるのは危険だ。お金を使ってしまう。だめー!白飯が食べたいっ!と思い久しぶりの大阪王将…

ドトール大好き!

朝はカフェビアンコでモーニングしたのに夕方おなかへってドトールへ。いっちばん好きなミラノサンドAとカフェラテのセット!ミラノサンドAやっぱりやっぱり大好きだぁ~(*´∀`)♪ハム、ハムぅ~(*´∀`)だけどドトールにはミラノサンドばかりじゃなく他にもチ…

カフェビアンコでモーニング☆

今日は寒の戻り?で、めーっちゃ寒かった…寒かった…こんな寒いとは思わず、マフラーも手袋もしないで出てしまった…。お店に入った頃には手がかじかみそうだったいやかじかんでいた。席に付いたら出されたお冷やとあったかおしぼり。あったかおしぼり…うわー…

今日も!肉魚卵を食べない日

連日の肉魚卵を食べない日。朝→青汁昼→昆布とたくあんのおにぎり、お豆腐、コールスロー※コールスローにハム入っていた…。失敗。夜→納豆巻き、昆布とたくあんのおにぎり、ポテトサラダ、油揚げとしらすの野菜サラダおやつ→牛乳寒天、チーズおかき、カモミー…

肉魚卵を食べない日

今日は肉魚卵を食べない日。朝→青汁昼→お豆腐、お豆のサラダ、昆布とたくあんのおにぎり、茄子のお味噌汁おやつ→シフォンケーキ、缶コーヒー夜→梅干しおにぎり、昆布おにぎり、お味噌汁、ほうれん草のおひたしおやつ→プリン、コーヒー週に2回の肉魚卵を食べ…

あっという間の三連休

この三連休、ほとんどなんにもしてないや~。やっぱり計画たてないとダメだな( ´∀`)過ぎたことは、もういいやっ。明日からがんばる~。

そそくさと帰ってきた

夜ご飯は10年ぶりくらいにバーミヤンへ入ってしまった…。普段バーミヤンとか絶対入らないのに…なぜかバーミヤン…入ってしまった…。お店に入ると、意外にも店内はすごい繁盛してて忙しそう。バーミヤンってもっと空いてるのかと勝手に想像してたから…一度お店…

憧れのコメダモーニング☆

前からコメダでモーニングしたかったんだぁ♪今日、やっとモーニングできた!むさこのコメダへテクテクと歩いて行った。お天気よくてお散歩気持ちよかった!コメダのモーニングは、飲み物を注文するとトースト半分と茹で卵がサービスで付く、というもの。茹で…

忘れてたショック・・・

昨日はてんやの日だったのに忘れてた。390円で天丼を食べられるチャンスを自ら逃してしまった。てんやの日にもらえる100円引き券も、もったいない。なんて愚かなんでしょう。バカバカバカ。来月こそは・・・

ありがたいな、三連休

今週はなんだかお疲れだったので、今日1日はずーっと寝て過ごした。予定どおりなのだ。ちょっと嬉しい。活動的に過ごしたいと思っていて結果ゴロゴロ過ごしちゃった日は、すごい自己嫌悪?罪悪感?よくわからないけど後悔の念がすごい。だけど今日は、昨日…

やっと1週間終わった

今週は、今週も、なんだか心が休まるそんなひとときを過ごせなかった。疲れてると食べたいものを食べちゃえと思ってしまう。今日は久しぶりにジョナサンへ行った。 蟹クリームのパスタ、美味しかった! サラダもつけた。 野菜食べないと、野菜!明日から三連…

豚プルコギビビンバ丼

今日も疲れた~。朝から日比谷線止まっててほんと疲れたし、、、今日も1日がんばったよ。夕飯は久しぶりのビビンバ丼。ガツーンと食べなきゃ、一生懸命働いて疲れた日にはね。アッツアツのハッフハフ。隣のグループ席のおばさんが、ずーっとショーンKの話し…

肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁昼→小松菜のお味噌汁、お豆腐、コールスロー、梅干しおにぎりおやつ→アイスコーヒー、チョコレート夜→昆布のおにぎり、舞茸の天ぷら、もやしとメンマの和え物、きのこのお味噌汁おやつ→大福二個反省点:大福を…

食べ方を少し変える

今日の夕飯はCoCo壱。いつもの注文なら、ご飯普通盛りなんだけど最近は「ご飯少なめ」を意識してるから、今日はご飯200㌘にして、その代わりシーザーサラダを注文した。ヘルシー!きのこカレーだし。ご飯の量を減らし、野菜を食べると。えらいぞ!誰もほめて…

肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。ご飯の量に少し気をつけて。朝→青汁昼→ほうれん草と小松菜のお味噌汁、赤飯おにぎり、お豆腐、キノコのサラダ仕事中→缶コーヒー夜→茄子とさつまいもの天ぷら、お味噌汁、カッパ・タクアン・かんぴょうののり巻き、も…

スマホ壊れた。

すごくショックだ。電源が入らなくなった。SIMカード出し入れしても、いつものように再起動してくれない。週末、ずっとベッドの上でゴロゴロしててスマホいじってて酷使したからかな・・・スマホさん、ごめんね。恵比寿のauショップで修理か機種変になると言…

黄金コンビ☆

やっぱり、コレコレ(*^^*)ミラノAサンドとカフェラテのセット。 これがいちばん好き。ハムが好き! ミラノAサンドとカフェラテを注文したら、店員のおじさんが「いちばん美味しいセットです♪」と言った。そんなの知ってるよ~おじさん。いつもはそんな声かけ…

春よこい

火曜日にあったかくて、今年初の春コートを着た。やっぱりキモチが軽くなる♪水曜日も春コート。春コート、るるるーん(人´ з`*)♪だけどだけどだけど…まーた寒くなったぁ( ;∀;)冬物の洋服、もういいよ。春物の洋服着たい。週末は春夏物の整理をしようっと。…

しまった…

無料だからって、ライス大盛にしてしまった…( ;∀;)炭水化物をおさえることにした事をすっかり忘れてた…( ;∀;)いただきます…( ;∀;)♪

肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。昨日、お姉に肉魚卵を食べない日の話をして月曜日の食事内容を話したら、炭水化物が多すぎるとのこと。この点を頭において…朝→青汁昼→白むすび、茄子のお味噌汁、ホウレン草のごま和え、ブルーベリーヨーグルト夜→舞…

とんかつあけぼの☆有楽町

今日はレイジースーザンのセールで有楽町交通会館へ。手袋とヘアアクセだけ買った。手袋は今年はもう出番ないけど、明日、ヘアアクセ使おうっと…(*´∀`)帰りにご飯どこで食べるぅ~?となり。今日は10時から深キョンのドラマを見る必要があるため、時間はそ…

肉魚卵を食べない日

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→ブルーベリーヨーグルトドリンク昼→白むすび、キノコと山菜のおむすび、ホウレン草と小松菜のお味噌汁、お豆腐おやつ→缶コーヒー、ワッフル夜→昆布のおむすび、梅干しのおむすび、ゴボウのお味噌汁、舞…