朝からロイヤルホスト♪

今日は少し早めに出てロイヤルホストでモーニングした。本当はスパイスプラスでモーニングしたかったのに、スパイスプラスやってなかった…。

モーニングメニューは卵やソーセージのメニューがあって美味しそうだったけど、今日は肉魚卵を食べない日!

だから肉魚卵は食べないよ!

女に二言はない!

肉魚卵が入ってないメニューがあってよかった♪

トーストにバターとイチゴジャム♪
ホットコーヒー♪
f:id:pica-nyan:20160330221330j:plain

トーストにはバターとイチゴジャム両方のせた。美味しいやいっ!

そしてお野菜~♪嬉しい!
f:id:pica-nyan:20160330221447j:plain

ちょっと物足りないけど、健康には腹八分目だからいいのだ。

広い店内、お客さんは少なかった。お店に入ると広々とした四人席を進められたけど、そんな…悪いよぉ~と思い二人席へ…。だけど、みんなお一人様が四人席でゆっくり朝ご飯食べたりパソコン広げてた。

ロイヤルホストのモーニングタイムがこんなにゆったり過ごせるなんて…。

明日も行きたい(☆∀☆)

明日は玉子料理のモーニング食べたいいいぃ(☆∀☆)

がんばって早起きしよう!

お会計の時に気付いたことが!

ロイヤルホストジェフグルメカードが使える!!!

知らなかったぁ~!

もちろんジェフグルメカードで支払い!

朝、ゆっくり過ごせて美味しいモーニング食べれて、しかもお得に精算できるなんて、いいじゃないですかぁ~\(^o^)/

しかも…支払い終わってお店出るとき…店員のおじさんが…

「行ってらっしゃいませ!」と行ってくれた。

えっ…( ;∀;)

日頃、そんなこと言われないから…

ジーン…( ;∀;)

地味に嬉しかった。
おじさん、ありがとう。

ロイヤルホストのモーニングタイム、お気に入りになった。

今日は肉魚卵を食べない日!

昼→白むすび、お豆腐、キノコのサラダ、茄子のお味噌汁

夜→ポテトサラダ(玉子入ってた…)、メンマともやしの和えもの、梅干しおにぎり、お味噌汁

おやつ→コーヒー、イチゴクリームのブッセ
.∵・(゚ε゚ )

お昼も夜も、おにぎりは1つ(*´∀`)