2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンふるはし

今日は帰り道に新しいお店を開拓!いつも同じお店でご飯するのじゃなくて、新しいお店を開拓するのが脳にいいときいてっ\(^o^)/前からちょっと気になっていた「キッチンふるはし」へ。始めて入るお店って、ちょっとドキドキ…(*´-`)中へ入るとカウンターと…

肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→アイスラテ昼→アイスラテ、レモンポピーシード?のマフィンスターバックスへ行ってしまった。 ドトール大好き庶民派なのに(>_ 普段行かないスターバックスは緊張してしまった…(>_ レモンポピーシード?…

今日の東京タワー

うーん、やっぱりうまく撮れないなー。遠いのか。なんの工事かな???…(*´-`)。

肉魚卵を食べない日~2日連続失敗~

昨日は朝からジャーマンドック食べちゃったから、今日改めて肉魚卵を食べない日。朝→青汁、アイコ、クリームパン昼→梅ひじきのおにぎり、お豆腐、野菜サラダおやつ→お煎餅夜→夜…(*´-`)。吉祥寺とんぼがえりで疲れてお腹ペコペコ。CoCo壱のベジタリアンカレー…

吉祥寺とんぼがえり

吉祥寺、とおい…。だけどガッツで乗り継いできたよ!久しぶり、吉祥寺!そしてさよなら、また来月!このネット社会にチケット店頭販売のみって謎システム、なんなんだろぅ…(*´-`)???

朝からジャーマンドック

今日は本当は肉魚卵を食べない日って決まってるのにぃ~朝からジャーマンドック食べてしまった。すっごいおなかすいて、つい…(*´-`)。朝の390円セット、ほんとありがたい。最近、ジャーマンドックにケチャップつけてくれる。ケチャップ…つけるべきか? 今ま…

アトレ屋上のかわいいお花

アトレ恵比寿の屋上がミニガーデンみたくなっててかわいい(*´∀`)ピンクのお花、かわいいなっ(*´∀`) なんてお花かな? 癒される…(*´-`)♪

ちょい辛麻婆豆腐

今日のお昼ご飯は麻婆豆腐♪ 玉子スープ、漬物、ご飯、杏仁豆腐とのセット。 楽天地シネマでの半券提出で100円引き。100円お得にいただけた♪ 550円、わぁい(*´∀`)ちょっとピリ辛、お豆腐もつるつるで美味しい♪ ごちそうさまでした(*´∀`)

裸足の季節

金曜日はシネスイッチで映画鑑賞。レディースデーの金曜日は950円で鑑賞できるから、金曜日しか行かない。「裸足の季節」はトルコの田舎に住む美しい5人姉妹のお話。両親に早くに先立たれ、おばあちゃんと伯父さんと暮らしてる。物語は一番末っ子のラーレ目…

夏はアイスコーヒー☆

お散歩中、ちょっとひと休み。上島珈琲ってほとんど入ったことないかも。ドトールに入りそうになったけど、いつも同じとこより色んなお店に入った方が脳にいいかなと思ってあえての上島珈琲へ…。夏はやっぱりアイスコーヒー☆ 入れ物がガラスじゃないんだ。で…

Rod

店内に入ったら店員さんが「チーズブレッド焼きたてでーす」との事だったので、ついついチョイス。おやつにしてはちと大きかったけど。食べにくいかな、どうしようと思っていたら、4つに切ってくれた!あら優しい♪ ぱくぱくといただきましたが…。うーん…。…

木村家カフェ

シネスイッチで映画観るときはいつも木村家でパンを買うけど、昨日は時間があったから2階のカフェへ…。ドキドキ…(*´∀`)窓際の席があいてた♪エビカツサンドイッチ注文。 運ばれた時にはサンドイッチからほわーんと湯気がでていて、熱々♪エビ…ぷりっぷりのご…

ベジタリアンカレー

CoCo壱の企画モノ?で現在「ベジタリアンカレー」がメニューにあるー。メニューには、動物由来の原料を一切使っていない旨の記載あり。へー。基本カレーってお肉入ってるから、今までは肉魚卵を食べない日はCoCo壱行けなかったんだ。ベジタリアンカレー+ト…

ね落ち(*´-`)

昨日はおうち帰ってちょっと横になったつもりが、そのまま落ちてしまった…。ちょっとだけ。 またすぐ起きるから…o(__*)Zzz横になると二度と起きない人らしい。 気をつけよう…。昨日は水曜日だから肉魚卵を食べない日だったけど、できなかった。お昼は3…

たまのぜいたく

日ごろがんばってるんだもん、モチベーション継続のためにたまには贅沢なお食事、したいしたい(*´∀`)♪今日は鉄板焼恵比寿でぜいたくディナー♪景色のよい席で、目の前の鉄板でお野菜をお魚をお肉をおっきい海老、鮑を美しい動きでチャチャチャーっと焼いてく…

今日は満月○(*´∀`)

今日も8000歩達成するためにもくもくと歩く…。ふと空を見上げたら、なんとゆうお月さんキレイなの!もしや今夜は満月か…?と思い道端で立ち止まって調べたらやっぱり満月だった。お月さん…(*´∀`) ぜんぜんキレイに撮れないや。 写真なんか撮らずに、その目…

カフェコロラドでランチ☆

ホタテのドリア、これ美味しい♪ 嬉しいミニサラダ♪ 食後はアイコ(*´∀`) カラーンコローン(*´∀`) つい長居してしまった!長居しないでってメニューに注意が書かれているのに(^_^;)

ロクヨン後編

月曜日に楽天地シネマズ錦糸町でロクヨン後編を鑑賞した。朝10時映画のスタンプがたまっているから、それがタダ券になる(*´∀`)やったぜ(*´∀`)ロクヨン後編、前編に引き続き、面白かった。映画鑑賞を楽しんだ。前編では永瀬正敏の演技に感動した。涙した。…

ひさぶりすき家(*´∀`)

今日の夜ご飯はすき家に入った。本当はてんやでサンキュー天丼(390円)を食べたかったのに、お店の前並んでるから、あぁもういいやーって…( ;∀;)サンキュー天丼、人気者だなっ( ;∀;)久しぶりのすき家では、麻婆茄子牛丼?にした。麻婆茄子と牛丼ですか、…

人気のBモーニング(*´∀`)

今日はドトールで朝ごはん。ドトールのモーニングタイムは10時半まで。モタモタしてたらもうすぐモーニング終わっちゃう!最寄りのドトールへ行ったら席がなーい!ガーン…。2番目の最寄りのドトールへ行ったら、良かった席あった(*´∀`)♪今日も新しいメニュ…

CoCo壱好きぃ~(*´∀`)

CoCo壱メニューで好きなのはきのこ、ホウレン草、茄子、スクランブルエッグみたいなやつ、ソーセージ、納豆おくら安定のきのこ!ほんと好き(*´∀`) オプション半熟卵をころんっとのっける♪ カレーと半熟卵、あう~(*´ω`*)♪ 半熟卵をつぶしーの、カレーとま…

夕暮れの東京タワー

今週も1週間、お疲れさまでしたぁ~(*´∀`)。うまく撮れないなぁ、もっとキレイなのになぁ、残念だなぁ…。

3206カフェ☆

なんだかな~、好きになっちゃったよ~♪3206カフェ…(*´ω`*)サンドイッチの他にパスタなどもあったから、他のにしてみようかな?って思ったけど、結局今日もサンドイッチにした。ランチセットは850円。飲み物+サンドイッチ二種類もしくは飲み物+サンドイッ…

新しいメニューだぁ♪

今日はドトールでモーニング♪あら?Cセットが変わってる!今までは、トマトやチーズがサンドされたこともホットサンド?だったけどなになに?蒸し鶏とバジルとな? ヘルシーですね♪ 夏メニューってかんじ♪モーニングだけじゃなくミラノサンドも新しいの出た…

肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→アイスラテ昼→ワカメのおにぎり、ひじきと梅のおにぎり、とうふワカメのお味噌汁、野菜サラダおやつ→たまご饅頭夕方→メロンジュース夜→昆布のおにぎり、きのこのお味噌汁、野菜とがんもの煮物おやつ→ホ…

肉魚卵を食べない日

今日は振り替え肉魚卵を食べない日。朝→青汁出社後→アイスラテ昼→野菜サラダ、ワカメのおにぎり、梅シソおにぎりおやつ→ワッフル、アイスコーヒー夜→揚げだし豆腐、昆布のおにぎり、梅おにぎり、お味噌汁おやつ→プリン確かに肉魚卵は食べていないけど…。やっ…

安いのサイコー(*´∀`)

今日も8000歩達成のために雨の中歩いたり。なかなかがんばり屋さんじゃーないか。 自分で言っちゃう!夕方、ちょっと一休みしたくなった…。タリーズにする? スタバにする? オスローカフェにする?…いやいや、ちょっとの一休みにそんなたっかいカフェでお金…

カプリカフェでランチ☆

カプリチョーザは昔から知ってたけど、姉妹店?カプリカフェなんてあるんだ、知らなかった( ・∇・)。パスタが食べたくなった!ランチパスタは種類いろいろあったけど…。ワタリガニのトマトソースパスタにした。先にパンとサラダ! サラダは葉っぱだけじゃな…

ハリーとトント

昨日は朝10時映画( ・∇・)「ハリーとトント」ハリーというおじいちゃんと、猫の相棒トントのロードムービー。おじいちゃんと猫。相性がいい。トントはチャトラ。チャトラの子はおっきい(ФωФ)昔の人は今と比べて知識も少ないから…仕方ないのかもしれないけど…

でっかいなん

ナン、でかっ(*´∀`)♪ こんが~り(*´∀`)♪ カレー、美味しいっす(*´∀`)食後のおしゃべりタイムのお供は、やっぱりアイスラテにゃの(ФωФ)☆