スイーツフォレスト

今日は久しぶりの自由が丘。

『プティ・マルシェ』でランチした後は自由が丘ぶらぶらして、お茶タイムをスイーツフォレストで。

スイーツフォレスト…何年ぶりだろう。建物の外観は、なんだかひなびた?さびれた?感じがして、最初ちょっと躊躇した。

外観のメンテナンスがされていなくて…『あ、つぶれたか、』と思ったほど。

でも、やってた…ハハ(*´∀`)

スイーツフォレストの中に入ってみたら、人でいっぱい!大繁盛!

夏らしいカラフルなゼリー、スフレ、クレープ・ガレット、ワッフル、いろんなスイーツがいっぱい\(^o^)/!

いろいろ迷って、ナッツチーズクリームのワッフルにした♪
f:id:pica-nyan:20160724211429j:plain

注文してからチーズとクリームとナッツとクッキーをまぜまぜして作ってくれた♪

今日はあっつかったから、もちろんお供はアイスコーヒーで(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160724211606j:plain

自由が丘、歩いてるだけで楽しい(*´-`)

かわいい雑貨屋さん、お洒落なお洋服、マダムなお洋服、素敵な花柄(*´-`)

自由が丘…素敵ぃ(*´-`)