さようなら、プランタン銀座

プランタン銀座は今年いっぱいでおしまい!

プランタン銀座さま、今まで大変お世話になりありがとうございました!

水曜日、プランタン銀座へ行ってプランタン銀座カードのポイントをお買い物券へ交換した。

そして、そのお買い物券で地下の生パスタのお店で夕飯を食べ、残りのお買い物券でタイツなど冬小物に交換。

そして昨日、カード会社に電話して解約の手続き終了!

かわいいピンクのプランタン銀座カードにハサミを入れて、今までありがとうという気持ちでバイバイ

交通会館のお庭からの風景。
さようなら、プランタン銀座…(*´-`)
f:id:pica-nyan:20161129214830j:plain

そしてプランタン銀座らしい、ピンクのかわいいクリスマスツリー☆
f:id:pica-nyan:20161129214904j:plain

ありがとう。さようなら。

これからは松屋かなぁ…(*´-`)