肉魚卵を食べない日

今日は水曜日だから肉魚卵を食べない日。

出社後→ラテ

昼→クロワッサン、ベーグル、野菜サラダ

夕方→アイスラテ

夜→豆と生姜のおにぎり、茎わかめのおにぎり、茄子の煮浸し、カボチャと豆のサラダ

食後→メロンとコーヒー

今日はカフェインとりすぎ?

今日はお昼休みにちょっとお散歩したし、お仕事終わりに寄り道したから8000歩達成!毎日8000歩続いてる!

そして今日の1捨ては、何年か使った夏用の水色のストール。いつの間にか穴あいてた…。まいてる分には目立たないけど、もしもしもし、もし誰かに気付かれたらとっても恥ずかしいもんね。穴のあいたストールしてるよ、びんぼくさって思われちゃう。今までありがとう。たくさんお世話になりました。

・⌒ ヾ(*´ー`)