激痛!セルライト潰し!

今日はセルライト潰しの専門店へお試しコースを受けに行ってきた。

こうゆうエステ的なことって、いやはや何年ぶりかなぁ。

初めのスタッフさんとのお話で、セルライトは自分ではなくせないとの事。あら?マッサージがんばればセルライトなくなるのかと思ってた。違うのかな?

施術は、紙パンツ1枚で行う。ビニールが敷かれたベッドに、まずはうつぶせ。約20㎝角の天坂みたいな暖かいものを身体の下に置いて、身体を暖めながら行う。もっと汗ドーッと出るのかと思ったけど、ほんのり暖かい程度だから、汗はそんなにかかない。

セルライト潰しは、なんだか大きな装置があって、そこからホースみたいな管が伸びていて、その管から掃除機の強力なやつみたいに肉を吸引する。吸引と同時に、なんだろゴロゴロの玉?みたいなのを押し付けてセルライト潰してるのかな?「吸引」しながら「潰し」?

んで、これが、めっちゃ痛かった( ;∀;)!

めっちゃ…めっちゃ痛かった( ;∀;)!

マシーンの強さレベルが1~5まである。最初3でやってくれるんだけど、3もめ~~~っちゃ痛い( ;∀;)

これはいかん、これはいかん!!

足首付近とか、肉があんまりついてない部位はレベル3でも平気なんだけど、ふくらはぎ、太もも、本当に痛くてレベル2、ヤバい時は1まで下げてもらった…。

本格的な中国式足裏マッサージとか、痛さにはけっこう強い方だと思ってたけど…いやはや、痛かった。

今日のお試しコースでは身体の表裏全身してもらった。

1時間20分くらいで全部終わった。

今、キャンペーン?で太ももセルライト潰しを19,800円で何回も通える、というのやってる。あ、でも8日以上あけなきゃいけないみたいだ。

ちょっと考えたけど、通えないかな。

通い放題と言っても前回の施術から7日以内は行けないルールしかもお店は日曜日お休み。

場所は亀戸だけど、交通費がけっこうかかるし移動時間も…。

近所にこのお店があったらちょっと考えたかもしれないけど、近所にはなかった。長野とか静岡とか埼玉に支店があるみたい。一番近いの亀戸だけど、通うには遠い。

たぶん、真面目に通えば痩せるんじゃないかな。だってあのマシーンの吸引力、セルライトを潰す力、ちょっとハンパじゃない。

今日このお試しに誘ってくれたおねぇは通おうかなって迷ってる。

脱でぶ!

今日はギリギリ8,000歩達成!

セルライト潰しはセルフでがんばろう!

オイルマッサージがんばろう!

今日は、今日はいてたレギンスを1捨て!かわいい子たち(ФωФ)と遊んで穴あいちまった♪

あ~癒された(ФωФ)♪

だいすきだいすき(*´ω`*)