肉魚卵を食べない日

今日は肉魚卵を食べない日。

朝→ヴィドフランスでモーニング!クロワッサン、バナナ、ホットコーヒー
f:id:pica-nyan:20160506221804j:plain

連日のヴィドフランス、370円のお得なモーニング(*´∀`)

今日のオプションはバナ~ナ(*´∀`)♪

昨日のクロワッサンはバターもしくは油でぎっとぎとだった。

今日のクロワッサンは、昨日のより美味しかった!ぎとぎとしなーい。
f:id:pica-nyan:20160506222526j:plain

バナナ、久しぶりに食べた。甘くて美味しかった。でもまさかバナナ一本このまんま出てくるとはおもわなんだ。

だってだって、昨日のヴィドフランス錦糸町店ではバナナが食べやすい一口大にカットされたものがドリンクカップに入っていたからさ。店舗によって工夫してるんだなーと。

昼→昆布のおにぎり、那須のお味噌汁、野菜サラダ

夜→おいなりさん、納豆巻き、舞茸の天ぷら、ポテトサラダ

おやつ→ゴマとクルミのパイ

今日気付いたこと→肉魚卵を食べない日はよくポテトサラダを食べていたけど、ポテトサラダって卵入ってるな…こりゃ失敗失敗( ・ε・)