ヴィドフランスでモーニング☆

なななんと( ・∇・)

ヴィドフランスのモーニング、370円とな~っ( ・∇・)!

うわ~安い♪嬉しい♪
ドトールのモーニングより20円も安い♪

ヴィドフランスのモーニングは4種類あった。飲み物+パンの種類が選べて、なおかつバナナorヨーグルトorゆで玉子のいずれかを付けられる!

一瞬、クロックムッシュにひかれたけど…クロワッサン+ホットコーヒー+ヨーグルトにした。

これで370円て…お得だよね(*´∀`)

クロワッサン、バターもしくは油が多めだった…ぎっとぎと(´・ω・`)

これは…これがヴィドフランスのスタンダードなのか?それとも今日の焼き具合がたまたまだったのか?わからない。

また次にヴィドフランスでモーニングする機会があったとき、次はクロックムッシュにすべきか、それとも今日のクロワッサンが何か違ったのかを確認するために再びクロワッサンにすべきか、迷う…(´・ω・`)

まぁ、そんときになったら考える(*´∀`)

ヨーグルト美味しかった(*´∀`)

コーヒーも美味しかった(*´∀`)

f:id:pica-nyan:20160505205812j:plain