オリエント急行殺人事件

1970年代?の、古い映画。タイトルは聞いたことあったけど、観たことないし内容ぜんぜん知らなかった。

寝台列車オリエント急行で起こった殺人事件。

主人公のポアロ?という探偵が犯人探しに推理を働かせるっ!

探偵の他の乗客は12人…。

探偵が様々な推理をしていくところ、頭が混乱してきてついてけなかった(>_<)。

だけど、最後の結末はとってもわかりやすかった!なんだよ~12人全員犯人だったのかよぉ~(*´∀`)。

いやぁ~まいった、ざんしんざんしん(*´∀`)
すっごく楽しめちゃったぁ~。

5年前の殺人事件の犯人を、事件絡みで傷ついた人達が団結して殺した…ってことだった。

途中の推理のとこよくわかんなかったから、もう一度観てスッキリしたい気もする。どうしようもっかい観ようかな?うーん悩む~。

朝10時の映画祭、本当に大好きな企画です♪

何卒、何卒1,000円のままで、お値段据え置きでありますように(‐人‐)



お昼はサイゼリヤで食べた。
サイゼリア、めっちゃ安い\(^o^)/

シーフードドリア
f:id:pica-nyan:20160124215834j:plain

安いし普通に美味しいじゃーん\(^o^)/

デザートのコーヒーゼリー☆
f:id:pica-nyan:20160124221657j:plain

ゼリーがぷるんぷるんで苦すぎず甘過ぎず、そしてなんたってアイスの味がとっても美味しい☆

おなかいっぱい食べてしまった!