アルタ de ニューロティカ☆

今日は新宿アルタ前でニューロティカの無料ライブ!タダだもん!行くでしょ!

ライブは15時から。ランチするために早めに新宿到着。アルタ前広場をのぞいてみると…

…おぉっ(*´-`)☆
f:id:pica-nyan:20160925220759j:plain

回転寿司でお昼してブラブラして…
14時半くらいに広場に戻ったらもう既にすんごい人・人・人!!

しまったぁ~もっと早く来てたら良かった…。でも今日夏日だし、そんな早くから待ってたら辛い…暑いし…。そっか、タダならこんだけの人が集まるんだなー。しょーもない、後ろの方で楽しもう。

まちゃまちゃが、暑い中がんばってMCやってた。ライブの注意事項など、お笑いを交えながら。あれだけ長い時間、これだけ大勢の人の前で、一人でしゃべり続けるって、すごいなー!

ライブ開始何分か前に、なぜかクドカン登場!わぁ!有名人!有名人!初めて見た!
f:id:pica-nyan:20160925221859j:plain

まちゃまちゃクドカンでがんばって 15時までおしゃべりしてくれて、15時時間どおりにライブ開始!

わぁーい(*´-`)☆

あっちゃん!緑色だ!
夏はスーイカ♪夏はスーイカ♪
f:id:pica-nyan:20160925222048j:plain

本当にすごい人!
写真撮影OKとの事でがんばって撮ってみたけど、ぜんぜん上手く撮れない…。うーん。

f:id:pica-nyan:20160925222435j:plain
f:id:pica-nyan:20160925222621j:plain
f:id:pica-nyan:20160925222642j:plain
f:id:pica-nyan:20160925222743j:plain

ダメだ、写真とるよりも、ライブを楽しもう、そうしよう(*´-`)☆

アイキタやチョイスなどたくさん歌ってくれた!40分くらいかな。満足!

ライブ後は無料CD配布。
限定1,000枚との事でもらえるかビミョーだったけど、なんとかもらえてほっとした。すごい混雑で恐かった…。押されて…。てゆーか最初から限定1,000枚って言ってるんだから、「あと段ボール一箱で終わりですごめんなさい!」とかわざわざ言うなよ!それ言う事でますますギューギュー押されたじゃないか!バカo(*`ω´*)o!

恐いおもいしてゲットしたCD
f:id:pica-nyan:20160925224542j:plain

32年だって!すごーい!
昔のメンバーとか何やってんだろ。
f:id:pica-nyan:20160925224628j:plain

ニューロティカうまい棒付き☆
f:id:pica-nyan:20160925224657j:plain

うわぁコレ、いつ食べたらいいのかな。

1本あたり60円かけて作ったとのこと!
f:id:pica-nyan:20160925224743j:plain

ライブは楽しかった(*´-`)☆
CD配布の時は…恐かった。でもギリギリもらえて良かった…。

キムタク@タマホームもライブ楽しんだかな?
f:id:pica-nyan:20160925225038j:plain