室町ボンクールでモーニング☆

今日は大雨の中、室町のボンクールというパン屋さんでモーニング☆
f:id:pica-nyan:20160820222935j:plain

ボンクールはちっちゃくてかわいいパン屋さん。店内にはカウンター席5席くらいと、あと外にテーブル席が2席。

朝ごパン、なんにしよーかなっと。

目玉焼きがのっかってるパン!
美味しそう!これ、決まりっ!
f:id:pica-nyan:20160820223619j:plain

もういっこ食べたい。
定番のクロワッサン(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160820223708j:plain

ドリンクメニューにアイスラテがあったので注文したら、店員さんが今の時間帯だとアイスコーヒーかホットコーヒーならサービスですよと教えてくれた!

あら、嬉しいです(*´-`)♪
それでは、アイスコーヒーでよろしくお願いいたします(*´-`)♪

トレーにのっけて、大雨降ってるし最初カウンター席についてみた。
f:id:pica-nyan:20160820223658j:plain

これで450円!
めちゃ安い!!!

だけどすぐ外の席へ移動。
お外でご飯って気持ちいいな。

すっごいどしゃ降りだったけど。

目玉焼きのパン、まわりがマヨネーズで囲ってあってそもそも目玉焼きも美味しいし、パン生地もパンとピザ生地の中間みたいなかんじで目玉焼きにあっていた!美味しい!

そしてクロワッサンもバターの優しい味がして、皮がサクッとして中の油分がちょうどよく、美味しかった!

途中、店員さんが雨に濡れないかとお声をかけてくださった。優しい♪大丈夫です(*´-`)♪

それにしても今朝の雨はすごかった。

帰るときもじゃんじゃんぶり!

すっごい雨!

だけどそろそろ、おいとましまーす。

店員さんが雨がすごいからもうちょっと雨宿りしていけば?みたいに言ってくださった。

ほんと、優し~い(*´-`)♪

是非また、行きた~い(*´-`)♪

また行く~(*´-`)♪

今日は長居させてもらって、ほんとありがとうございましたっ(*´-`)♪