クリオーゾ☆広尾

昨日の夕飯は広尾のイタリアン、クリオーゾ。

通りにメニューが出ていた。
f:id:pica-nyan:20160716163221j:plain

こじんまりしたかわいいお店だった。

いつもはコースをいただくけど、なぜか昨日はアラカルトな流れに…。

お店の方は、おすすめメニューを色々と教えてくれた。それをふまえての注文。

まず、なんだこれ前菜かな?
ミニバーガー!恵比寿の「モナリザ」でも前菜ミニバーガーだったな!

イタリアン界でミニバーガーが流行っているのかしら?たまたま?

モナリザ」のミニバーガーよりはおっきかった。お肉がジューシィで、あらあらあらぁ~(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160716163633j:plain

パンは、フォカッチャと、なんだろう名称わかんないけど、まんまるのパン♪
f:id:pica-nyan:20160716163723j:plain

本当の前菜?は、七種類の鮮魚のカルパッチョ!いろんな種類を食べられるって、嬉しいんだな、これが!
f:id:pica-nyan:20160716163836j:plain

とうもろこしのフリット
夏はとうもろこしの季節!
下にしいてあるソースはけっこうピリ辛ソースだった。とうもろこしと合う。
f:id:pica-nyan:20160716163939j:plain

パスタはカルボナーラ
ベーコンじゃなくてお肉だよぉ~。
大きな器に少量って、スペースを贅沢に使ってる感じで好き。
f:id:pica-nyan:20160716164501j:plain

店員さんが、男はカルボナーラ食べたいけど注文するのがわりと恥ずかしいんですよね~と言って、お連れさんが同意していた。なぜ恥ずかしいのかをきいたら、カルボナーラってちょっと子供っぽいから恥ずかしいんだって。
えー、そうなの?ぜんっぜん注文しますけど???そもそも、カルボナーラ=子供っぽいなんて思ったことなかった!様々な感じかたがあるのですね。

メインは豚肉!なんの豚肉だっけ?
ソースはアンチョビだっけな?
とにかくお肉にちょっとソースつけながら、美味~(*´∀`)☆

幸せのお肉(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160716165018j:plain

デザートはマンゴーのシャーベットとココナッツアイス。マンゴーソースつけて。
f:id:pica-nyan:20160716165058j:plain

美味しいお料理いただいたあとに、大好きなコーヒー☆

幸せ~(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160716165150j:plain

美味しいもの食べると、また明日からがんばろーって思える。

食べ物って、本当に大切だな。

クリオーゾ、かわいくって入りやすい、美味しいお店だった。

ごちそうさまでした(*´-`)♪