木曜日(*´∀`)

なんとなく気持ちが沈んでる。なんでだろう?

今日はたよりになる方がお休みだったから、少し、不安だった。

だけど、無事に1日終わった。良かった。

あと明日1日、がんばろっ!

夕飯は大好きなキクラゲ豚肉玉子!
f:id:pica-nyan:20160609223107j:plain

それはムーシーロー!
f:id:pica-nyan:20160609223129j:plain

キクラゲと豚肉と玉子って、相性バッチシだな(*´∀`)

今日はお昼休みにちょこっとお散歩したし、帰りに恵比寿アトレをぶらぶらして帰ったから今日も8000歩達成した♪新しい方のアトレ、始めてはいった。無印良品がオサレ(*´∀`)。でぃんたいほぉん入ってる(*´∀`)。美味しそうなピザ屋さんもはいっちょる(*´∀`)

今日の1捨ては、千趣会月刊ちょこちょこのコロコロスタンプ。月刊ちょこちょこってかわいいけど使わないアイテムもけっこうあるのよね。

あと、こないだ銀座シネスイッチでもらってきたアタックナンバーハーフデラックスのチラシ。もう上映終わってる映画のチラシなんか置いとくなよぉ~(`Δ´)

・⌒ ヾ(*´ー`)