ジョナサンで夕飯そして反省

ジョナサングループのクーポンを使いたくって、今日はジョナサンへ。

タンドリーチキンピラフ☆
最初からコレって決めてた♪
f:id:pica-nyan:20160329204605j:plain

あら美味しい(人´ з`*)♪

肉魚卵を食べない日の翌日は絶対肉食べてる気がする。お昼もお肉の弁当食べたし。

おやつはなんか買って食べようか迷ったけど、デザートのクーポンもあったので黒ゴマサンデー?みたいなやつを食べてしまった…。
f:id:pica-nyan:20160329204930j:plain

あら美味しい(人´ з`*)♪

ソフトクリームの底に濃厚な黒ゴマペーストがたっぷりだった。黒ゴマは身体にいいから!いいんだよ!食べても!

これからお食事は『腹八分目』を意識しよう!

おなかいっぱい食べないこと!

おにぎりは1つ!

デスクワークでほとんど動かないんだから!

運動してるわけでもないし!

加齢とともに、燃費よくなってるよ!

ダメダメ!

改めて

①週に2回は肉魚卵を食べない日
②ご飯食べ過ぎない、おにぎりは1つ
③腹八分目。おなかいっぱい食べない

…( ・∇・)。