読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サインでモーニング

今日は五反田のサインでモーニング♪お昼や夜は行ったことあるけど、朝早くから開いてると知って。

モーニングメニューはいくつかあったけど少し迷ってクロワッサンのセットにしてみた。小さめのクロワッサンが二つとゆで玉子とコーヒー♪

クロワッサン…思ってた以上に小さかった。かわいいけど…。
f:id:pica-nyan:20161212222550j:plain

クロワッサンは、さくさくっとして美味しかった。だけど…ミニたい焼きくらいの大きさで、一口というより半口サイズ。美味しいは美味しいけど、小さすぎて、食べた気がしなかった…( ・∇・)

朝からゆで玉子は嬉しい♪
お塩をつけていただく。
ゆで加減もちょうどいいです♪
f:id:pica-nyan:20161212222906j:plain

マグカップにコーヒー☆
目覚めのブラックコーヒー☆
f:id:pica-nyan:20161212223707j:plain

たしか450円だったような…。
f:id:pica-nyan:20161212223740j:plain

ドトールのモーニングよりは高いけど、ゆで玉子ついてるもんね!

だがしかーし!

やっぱりクロワッサンが小さすぎる!
こんなに食べた気のしない食事は初めてだ!まるでまだ何も食べていないかのようだ。パンチがないのよ!いや、パンチなんかなくていいけど、「食べたぁ~(*´∀`)」という気にはなりたい。でも、なれない。

これじゃあ11時前くらいにおなかがグーグーなりそうだわ(>_<)。これじゃモーニング終われないでしょと思いお店の方にパンの追加注文できるかきいてみたら、ダメだった。また改めてセットを注文するかたちになると。そうですか…ショック…。

トボトボとお店を出た。