ラフィンvsロティカ タンブリング

今日はラフィンとロティカ@千葉ルック

千葉ルック何年ぶりだぁ…(>_<)

仕事終わってすぐ千葉へ向かった。
19時スタート間に合ってよかった!

それにしてもアレだな、けっこうな移動距離と交通費…。うーん。

まっ、いいか!
ラフィンとロティカだぞーっ\(^o^)/

千葉ルック、お客さんけっこう入ってる!

千葉ルック今日2回目だけど、何年か前に初めて来たときはお客さん自分入れて8人だったからな…。やっぱりライブハウスはある程度人が集まってないとさみしいよ。今日は良かった!

はじめロティカ。

もう秋だから、スイカは終わりか~そうだよね。今日のあっちゃんはいろんな人のモノマネをしていたけど、わかったのは所ジョージ黒柳徹子だけだった。

トークもライブも盛り上がり(*´-`)

「チョイスで会おうぜ」 「東京花火」「五十の夜」などなどたくさん

街から街へ流れ流れて…あれも良かったなぁ(*´-`)☆

カタルさんがベースひきながらぐるぐる回るの、かっこいいなぁ☆

ラフィン

ラフィンはなんかこわいなー。
前の方、こわくて行けない(>_<)。
人にぶつかってこられるのも、イヤ(>_<)!
後ろの方で、平和に楽しむのがベスト!

I can't trust woman
song for USA
B29の贈り物
聖者が街にやってくる
パラダイス
ラフィンロール
ミステイクナイト?
ポンのサレンダー

あとなんだっけなぁ…

すっごい懐かしい曲やってくれたけど、曲名が思い出せない…。

ラフィンの盛り上がりは、すごい!

楽しすぎる!本当に楽しい!

コーフンしまくり!

汗、かきまくり!汗くさっ!

どさくさまぎれにロティカのギターの人もダイブしてるし!

最後は恒例の?ラフィンとロティカでゲットザグローリー!!

oioioi!!って、何回やらせんだよー!

た、楽しすぎるー(>_<)!!

ライブ終わり、物販のところにポンがいるー!今日のポンは素肌にオーバーオールでかわいい!

お客さんと写真撮ってる!いいな。

ポンと写真…(*´-`)♪

写真はさすがに恥ずかしいので、出口から出るときに「ポンさん、楽しかったです!」と声をかけた…(*´-`)♪

そしたら…(*´-`)♪

「ありがとう。また遊びきてや。」と手をさしだしてくれた!

えっ!握手してくれるんすか???

わーーーーーーーい\(^o^)/

ポンと握手しちゃった(*´-`)♪

るんっ(*´-`)♪

とっさのことでびっくりしたけど、ちゃんと「ありがとうございます!」と言えた♪

ロフトじゃこんなことないよねぇ。
小さいハコも、いいもんだ(*´-`)♪

握手って、なんか嬉しい!

ポンさん、優しい…(*´-`)♪
物販なんにも買ってないのに( *´艸`)

千葉ルック、めったに来ないから写真とれば良かったなぁ。

帰り際に気付いて、出口ドアのラフィンツアーのポスターだけパシャリと。
f:id:pica-nyan:20161013014147j:plain

あーーーーーー楽しかった!

幸せだ!!!