完っ全に蕎麦派になった

あれだけうどん好きだったのに

いや…うどんが嫌いになったんじゃない!

お蕎麦の事を、好きになったのだ!

今までは、ぜんぜんお蕎麦とか食べなかったのに、不思議なものだ。

今やお蕎麦大好きでーす(*´-`)♪

昨日は、冷やしニシン蕎麦をいただいた。

知らなかったよ~

ニシンがこんなに美味しいなんて(*´-`)

気に入った!その旨お店の方にも伝えた。

器が浅いお皿だったので、このお皿に蕎麦湯を入れて飲むのかな?飲みづらそう?と思ってお店の方にきいたら、湯飲み茶碗を用意してくれた。

お蕎麦を食べ終わった後、そぉーっとお皿から湯飲み茶碗にお出汁をちょっと入れて、蕎麦湯を注ぐ…っと。

蕎麦湯を飲んで、あー幸せ(*´-`)♪

蕎麦湯ってあれだな、お出汁との割引を変えて2杯目も楽しめるな~。そういうところも、いいなー。

今度は、あったかいニシン蕎麦食べよう。

もうちょっと涼しくなってから…。

当面、蕎麦ブームが続きそう(*´-`)☆

f:id:pica-nyan:20160907192237j:plain