葛城事件

これも観てからけっこう経ったなぁ。

三浦友和主演。
息子が無差別殺傷事件を起こす話し。

いくつかの実在の無差別殺傷事件をベースに作られたみたい。

三浦友和は子供や妻にとても威圧的で偉そうで嫌なお父さん!

ニートの次男へのあたりが特に厳しい。まぁ、息子がニートって心配だから文句言いたくなるのはわかるけどさ。

息子は結局お父さんの厳しさが原因で性格がネジ曲がっちゃって事件をお越してしまったのだろうか?

人殺しなんてしたいと思ったことないから、事件を起こした次男の気持ちがわからない。

しかも刑務所に入ってもぜんぜん反省してない。どうなっちゃってんの。

あと田中麗奈演じる死刑廃止論者?お仕事はなにか知らないけど、次男と獄中結婚する。頭おかしい。

次男が起こした事件のせいで家の壁に落書きされたり大変。

三浦友和、「俺がいったい、何をした?」

できの良い長男は自殺。
不幸しかない!

美しかった妻は精神疾患にかかって病院へ。

三浦友和、自殺しようと木の枝に縄をくくりつけるも枝が折れて自殺失敗。

これからどうやって生きていくんだろう。

壮絶なお話だった。

普通に平凡に生きてることって、とてもありがたくて、幸せなことなんだ。

三浦友和の傲慢おやじっぷりはとってもはまっていた。

ものすごーく嫌なお父さんだった。

上手だなぁ~。