カフェコロラドでモーニング☆

今日もあっついわぁ…。夏日だ。

てくてくカフェコロラドまで歩いてく。

やっぱり夏はアイスコーヒーがなきゃ生きていけない、ほんとに(>_<)。

ブラックでいただきますが、ガムシロとミルク入れがかわいいので写真におさめます!
f:id:pica-nyan:20160702144540j:plain

アイコ、カランコロ~ン(*´∀`)

幸せタイム…(*´∀`)

今日はトーストセットにした。
トーストが厚切りで、食いしん坊には嬉しいっ\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160702144712j:plain

トーストにはバターが塗られているけど、イチゴジャムもついている!

はじめはそのままバタートーストでいただいて…うん、美味しい。トーストって、美味しいな。

せっかくだから、イチゴジャムさんものっけてみましょう♪
f:id:pica-nyan:20160702152344j:plain

あらーこちらも美味しい、幸せ(*´∀`)

もぐもぐと食べていたら隣の席のおばさまが話しかけてきた。えっ???なにっ???と思ったら、はいてる下駄がかわいいとほめてくれたのだ( 〃▽〃)。

あら~…( 〃▽〃)

あ、ありがとうございますぅ…( 〃▽〃)

そんなとこ見られるんだな…。