キッチンふるはし

今日は帰り道に新しいお店を開拓!

いつも同じお店でご飯するのじゃなくて、新しいお店を開拓するのが脳にいいときいてっ\(^o^)/

前からちょっと気になっていた「キッチンふるはし」へ。

始めて入るお店って、ちょっとドキドキ…(*´-`)

中へ入るとカウンターとテーブル席が。

一人だし、カウンター席座ろうっと、と思ったらテーブル席どうぞと進められ。店内すいてたからかな。素直にテーブル席へ…。

料金高めだったらどうしようと思いながらメニューを開くと、けっこう良心的なお値段だったから、ほっ…(*´-`)。

なんにしようかな?メンチカツ?ハンバーグ?カレー?えびフライ?

あじフライにしよーっと♪
わぁ美味しそう(*^^*)
あじフライ三枚とキャベツ、マカロニサラダ!
f:id:pica-nyan:20160630212855j:plain

ご飯、お味噌汁、お新香付きで850円。
f:id:pica-nyan:20160630213007j:plain

マヨネーズがキャベツじゃなくてあじフライ側にかかっていたから、マヨネーズはあじフライに付けて食べてってことかな?と思い、素直にあじフライにマヨネーズ付けて食べた。

サクサクで美味しかった!
マカロニサラダも嬉しい!

ごちそうさまでした、また来よう♪