今日は満月○(*´∀`)

今日も8000歩達成するためにもくもくと歩く…。ふと空を見上げたら、なんとゆうお月さんキレイなの!もしや今夜は満月か…?と思い道端で立ち止まって調べたらやっぱり満月だった。

お月さん…(*´∀`)
f:id:pica-nyan:20160620214009j:plain

ぜんぜんキレイに撮れないや。
写真なんか撮らずに、その目でじっと見てくんちゃい、そう言ってるのかしら…(*´∀`)

今日は月曜日だから肉魚卵を食べない日。

朝→青汁

出社後→アイスラテ

昼→梅とひじきのおにぎり、お豆腐、野菜サラダ

おやつ→ケーキ、クッキー、アイコ

夜→サラダうどん

はなまるうどんのサラダうどん!
あれっ?おくらしゃんとからみあっているのはまさかの鶏肉しゃん…か?
f:id:pica-nyan:20160620215849j:plain

肉魚卵を食べない日なのに、鶏肉ちっと食べちゃった。ま、いいか。

サラダうどんだけだとちと足りないから、なんだこれ?豆腐ハンバーグみたいのを。

まわりがあおさで中がお豆腐だった。
f:id:pica-nyan:20160620220042j:plain

おやつ→大福餅

あ、やばい確かおやつは1日1回と決めていたのに、あらら…。

ふぅ…(*´∀`)

いけんのぅ…(*´∀`)

今日も8000歩達成。

今日の捨ては千趣会のカタログを2つ。

・⌒ ヾ(*´ー`)