すれ違いのダイアリーズ

金曜日の仕事終わりは久しぶりに銀座シネスイッチで映画鑑賞。

シネスイッチは金曜日がレディースデー。950円( ・∇・)♪

「すれ違いのダイアリーズ」

タイ、チェンマイ水上学校を舞台にした若い教師男女のまさにすれ違いのストーリー。

主演の二人は会うことなく日記を介して心が惹かれあってゆく…(*´∀`)

会うことなく…(*´∀`)

惹かれあってゆく…(*´∀`)

爽やかなラブストーリー(*´ω`*)

チェンマイの自然の景色も素敵!

主演二人はとってもかわいい(*´ω`*)

週末にとっても素敵な映画を観られてほんと幸せ…☆

好きな映画が増えた!

タイ映画って、もしかして始めて観たかな?

タイ…いったことない。

映画の舞台、チェンマイに想いをはせる。

行ってみたいな…( ・∇・)