とつぜん焼そばが食べたくなった

なぜかお昼にムショーに焼そばが食べたくなった!

でもお昼ご飯は新橋珈琲店でベーグル食べてしまったから、夜ご飯は焼そば食べようと、もうお昼からそう決めていた。

理想は細麺のソース焼そばだけど、お店を探すのめんどくさく…普通に大阪王将に入った。

大阪王将ではいつもムーシーロー定食かレバニラ定食を食べているけども。

大阪王将の焼そばは太麺だった!
今日食べたいなーってずっと思っていたのとは、違う。

だけど、食べてみたら味が美味しかった。太麺でも、とっても満足。なんだろこれ、ソース焼そばじゃなくて、正油味かな?ペロリといただいた。
f:id:pica-nyan:20160528224750j:plain

ごちそうさまでした(*´∀`)

焼そば食べて満足(*´∀`)