カフェコロラドでランチ☆

今日のお昼ご飯はカフェコロラドまでてくてく歩いてった!

こないだ、時間なくてゆっくり過ごせなかったから今日行きたくなってしまった。

お天気はお散歩日より(*´∀`)

お店に入ると、こないだとは違ってお客さんがけっこう入っていた。

店員さんに、こちらの席どうぞとすすめられたけど…

ハッ(゜ロ゜;!!

モクモクスモーキン(>_<)!そっか、ここは喫煙可のお店で分煙もなし!

あちゃー…(>_<)

席をすすめてくれた店員さんには悪いけど、とっさに「あの、あっちの席行っていいですか?」と、煙草吸ってないお客さん側の席へ…スミマセン。

お店の中とてもいいかんじだけど、スモーキン問題がなぁ…残念。

気を取り直してご飯を注文。

ホタテのドリア\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160521232756j:plain

ドリアって美味しいな♪ご飯の上にホワイトソースのっけて焼く。誰が考えたんだよ天才だな。

ミニサラダがついており、あら嬉しい♪
f:id:pica-nyan:20160521232940j:plain

セットドリンクはアイスラテないのね。単品メニューにはアイスラテあるけど。

でもいいの、アイスコーヒーも大好きだよ♪
f:id:pica-nyan:20160521233032j:plain

今日はゆっくり過ごせた。良かった♪

ごちそうさまでした(*´∀`)

またてくてく歩いて帰ったけど、ぜんぜん歩数少くてびっくり。

1日8,000歩歩くのって、なかなか大変!

夕方銀座へ行ってお買いものしたら今日は8,000歩達成した。良かった。

今日の1捨ては、ボディシャンプーのサンプルをぽいー・⌒ ヾ(*´ー`)ー

石鹸使ってるから、ボディシャンプーいらないもんね。もう、安易にサンプルとかもらわないようにしよう。部屋の中にゴミを持ってくるのと同じだわ。

1日1捨ても、1日8,000歩も、続いてる。がんばるぞぉ(*´∀`)