旅情

今年の朝10映画は不倫ものが多い。

なんか最近の朝10映画、つまんないな…。

「旅情」は、アメリカから夏季休暇でベネチアへ一人旅にやってきた中年おばさんが現地の妻子持ち節操のない下心丸見えのおじさんにナンパされ、「駄目よ…いけないわ…」と言いながらも結局おじさんのナンパ術にはまり、ひと夏のアバンチュール?を楽しむ物語…ってかんじ!

ぜんっっっぜん共感できないよ!!

この映画は2時間もない、時間的にはとても短い映画だけど、とーっても時間が長く感じた。

観ている間のあくびの数が、数えてないけどおそらく人生至上最多だ。あくびって、こんなにでるもんなんだと、自分で自分にびっくり。

とうとう最後は寝てしまった…。

感想

ベネチア行ってみたいなぁ~!

・イタリア男ってみんなあんなかんじなのかな?不倫あたりまえ???ヒトというよりは動物に近いような…。

・ヒロインにも共感できず。魅力も感じず。残念。

・あっ!ヒロインの唯一の魅力は、スタイルがとってもいいことかな!スラリとしていて脚が長い!ドレスが似合う。

あぁ、おもしろい映画みたいなぁ。

次に期待!