朝食のような夕食

仕事帰りに映画観て終わったら21時半だったびっくり…。

お昼から何も食べてなくて、おなかペコペコ(≧∇≦)

品川の駅ナカでなんか美味しいの食べたいなと思ったけど、どこも並んでる…なんなんだ…。

お野菜のカレー屋さん、いつもお客さんいっぱいだな。美味しいのかな。

品川あきらめて大崎へ移動。だけどお店がどこもかしこもちょうど閉店の時間。

閉店30分前のファストフードへ急いで入った…。

シーザーサラダと塩パンとコーヒーのセット。なんだか朝ご飯みたい。
f:id:pica-nyan:20160401232054j:plain

シーザーサラダ☆
半熟玉子をつぶして、ドレッシングかけて…おいしいな!
f:id:pica-nyan:20160401232200j:plain

塩パンの塩分もちょうどよくてパフパフと美味しかった。ごちそうさまでした。

帰りは雨が降っていた。
明日も雨かな。