2016-07-17から1日間の記事一覧

レジェンド 狂気の美学

恵比寿ガーデンシネマは好きな映画館。 一番後ろのはじっこでも観やすいのだ。『レジェンド 狂気の美学』60年代のロンドンでその名をはせた双子のギャング、クレイ兄弟の物語。実在した双子の兄弟とのこと。双子役を一人二役でトム・ハーディという役者さんが…

麺屋ここいち☆

前々から行ってみたかった麺屋ここいち、とうとう今日行ってみた!大好きなCoCo壱のカレーラーメン屋さん。カレーラーメンって、なかなか食べることないなー。カップヌードルのカレー味がたまにムショーに食べたくなる!カレーラーメンってゆうとカップヌー…

パンクな夜

今日はラフィンとロティカ。新宿ロフト!ラフィンと…(*´-`)ロティカ…(*´-`)パンクな熱い夜。これがロックだ!これがパンクだ!びっくりするくらい楽しかった…。まさかの楽しかった…。本当にまさかまさかの、パンクな夜。ぶれないパンクスタイル!こんなにコ…

すずやのとんかつ茶漬け

新宿行ったときのご飯は、ほぼとんかつ茶漬け!新宿はよくわかんないからワンパターン。ビル老朽化に伴いお直しでここ最近は行けてなかったけど、いつの間にかリニューアルオープンしてた。すずやのビル、三階か四階までドトール入ってて笑った。ドトール入…