ラフィンノーズ ライブ

昨日はラフィンノーズライブ@新宿ロフト

開演時間に行ったらすごい人で…遅く来る人が悪いよねと納得して後ろの方で見えづらい時もあったけどそれなりに楽しんだ。

ワンマンだからたっぷり!

ロティカとのタンブリングの時は古い曲けっこう多くやるんだなと思ってたけど、さすがワンマンは知らない曲多し。でも、かっこいい曲たくさん。

ポンがやっぱりな~
か、かっこいいわ~
うっとり…(*´∀`)♪

懐かしいラストティーンを歌ってくれた。あとサレンダーもいい曲だ!なんてったって歌詞がかわいいわぁ(*´-`)♪

最後はやっぱりゲットザグローリーで終わるのですね。今後どのような曲をリリースしても最後はゲットザグローリーなのかな。とっても盛り上がって終わった。後ろにいる人ももっと楽しんで盛り上がればいいのに。まぁ、静かに鑑賞するという楽しみかたもあるのかなー。でもパンクだし…。

帰りに新譜入りのCDをもらえてるるる~ん(人´ з`*)♪

f:id:pica-nyan:20161218155623j:plain