KENZI & THE TRIPS

昨日はケントリのワンマンライブ@渋谷クロール

ひさしぶりだな…。

ケントリと言ってもケンヂ以外は入れ替わり立ち替わり?よく知らない。

てゆうか、曲、ほとんどわからなかった。「中期の曲」って言われても、わからなかった。ケンヂのながーい歴史の中のほんの一部しか知らないのね、もはや。

いいんだよ。

何十年も前の曲ばかりをいつまでも歌ってるよりも、常に新しい曲作って歌ってる方がかっこいいよ!

でもやっぱり知ってる古い曲を歌ってるくれると嬉しかった。

昨日嬉しかったのは、裏切りの歌かな。

ケンヂは来年もやるよと言った。「嘘は言えないから一生やるとは言えないけど、来年はやるよ!」って。

おたがい、好きどうし(*´-`)☆

f:id:pica-nyan:20161205224042j:plain