はるちく~最高の夜~

2016年11月2日(水)

この日は一生忘れないだろう\(^o^)/

ちくさんとはるくんの2マンライブ!
f:id:pica-nyan:20161107222536j:plain

サイコーの夜\(^o^)/

吉祥寺のプラネットK
f:id:pica-nyan:20161107222618j:plain

初めてのライブハウス。まだ新しいみたい。ビルは古そうだけど。
f:id:pica-nyan:20161107222726j:plain

遅めの20時スタート。ちくさんが先。

この日のちくさんは、絶好調!
声がめっちゃいい!
素晴らしい!

『おるがん』

一曲めからなんか泣きそうになった。
なんだこの幸せな世界。

『金魚鉢』『電車かもしれない』『学習』『セシウムと少女』『いわしのこもりうた』『あぁぼ~くはかなし~よ』などなど…たくさんうたってくれた。

ちくさんがうたう唄、ぜんぶ大好き。
ぜんぶ名曲。

ちくさんの唄を生で目の前で聴けて幸せすぎる。本当に幸せです。

しかも絶好調のちくさん(*´-`)☆

ちくさんのステージ終わって、お次ははるくん。

ピーズのライブ行ったの何年前だ?覚えてないけどとにかく何十年ぶりかよっ!

はるくん~(*´-`)!!

はるくんはおしゃべりでちくさんをいじったり、おとぼけトーク。はるくん、面白い…(*´-`)。

なんだか、しらふなんだか酔っぱらいなのかよくわから~ん、不思議なはるくん。

はるくんの歌はぜんぜんわからなかったけど、昔の曲パープーをうたってくれた。まさか今日パープー生唄聴けるとは思わなんだ。素晴らしい夜。

はるくん、『一人ピーズ』いいですね。改めて好きになった。はるくんの歌、大好き(*´-`)☆

ちくさんもはるくんも弾き語りかっこいいなぁ…(*´-`)☆

はるくんステージ終わった後、アンコールで二人でまさかの『ルイジアナ』うたってくれた\(^o^)/

サイコーの夜\(^o^)/

はるくんが記念写真撮りな~!と言った。え、写真とっていいの?

じゃ、遠慮なく\(^o^)/

ちくさんがロケンロー!
f:id:pica-nyan:20161107224732j:plain

途中まで演奏して、はるくんが「テンポ速すぎた!」と1回止めた。で、また最初から演奏してくれた!

かわいいあの子はルイジアナ~(*´-`)☆
f:id:pica-nyan:20161107224909j:plain

こんな幸せなことってある???

サイコーの夜\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20161107224947j:plain

人生って、楽しいな\(^o^)/

そんなふうに思わせてくれたちくさんとはるくんに感謝\(^o^)/

本当に素晴らしい夜\(^o^)/