続・夕陽のガンマン/地獄の決斗

朝10映画は『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗』

1966年公開の作品

セルジオ・レオーネ監督
クリント・イーストウッド主演

南北戦争末期。
隠された金貨を狙う3人のガンマンのお話。

3人のガンマンは「いい人」「悪い奴」「汚い奴」として紹介されている。原題はイタリア語でそのままいい人悪い人汚い奴。

感想

クリント・イーストウッド若い!かっこいい!脚長い!

・「悪い奴」のエンジェルアイズ、この俳優さん知らなかったけど、アンディ・ラウっぽくて素敵です~(*´-`)

・「汚い奴」、ひっどい奴なんだけど、なんか憎めないわー。しかし本当にひどい奴!

・ラストシーン近く、金貨が隠されている墓地にたどり着いた「汚い奴」、金貨が隠されているお墓を捜し回る様子がまるでおネエ走りで超ウケた(*´-`)♪

・橋の爆破シーンが迫力あった。

3時間の長い映画だったけど、あっという間で楽しめた、面白かった!