猫さんに癒される(*´-`)

おとといは渋谷の猫カフェへ行った(ФωФ)

すぐ入れて良かった~♪
しかも他のお客さんなし。
f:id:pica-nyan:20161023211649j:plain

10匹くらいの猫ちゃんがいたけど、みーんな寝てた(ФωФ)。

起こしちゃ悪いので、なるべく静かに過ごした…(ФωФ)。

プーさんの猫ベット、かわいい(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161023233710j:plain

フローリングは床暖房でほんのり暖かかった。

猫たちはみんな気持ちよさそうに寝ている。

ロシアンブルーかなぁ?
この子はおなかをパッカーンと見せてくれて、とっても人懐っこい(*´-`)
f:id:pica-nyan:20161023234001j:plain

天使かな…(*´-`)?
f:id:pica-nyan:20161023234111j:plain

首輪をつけてる猫ちゃんは、「お触りダメ!」との事。わかりますた(ФωФ)。

手前の三毛さんは、ちょっとだけボール遊びにつきあってくれた。
ありがとね(*´-`)♪
優しいね(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161024210617j:plain

ねこだんご~(ФωФ)♪
この子たちは、一時間のあいだほとんど動かなかった。爆睡猫ニャ!
f:id:pica-nyan:20161024210712j:plain

いちごのベッドに入って♪
きゃわわ~(*´ω`*)
f:id:pica-nyan:20161024210832j:plain

まるっと、収まっております(*´-`)♪
きゃわ~(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161024210940j:plain

いろんなタイプの猫ベッドがあるなぁ。

気持ちよさそう(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161024211031j:plain

あっという間の一時間。

猫さんたち、ありがとう…(*´-`)♪

おじゃましました(*´-`)♪

癒されたぁ…(*´-`)♪