朝から晩まで渋谷

昨日は1日中渋谷。朝から晩まで!

疲れた…。

おかげで今日1日日曜日がつぶれた。

ハァ…

渋谷駅前。
ハチ公はコレ、ハロウィン仮装ですか?
f:id:pica-nyan:20161023204951j:plain

ビックカメラ前のホープくん。
こんなのいたの、知らなかったよ!
なんかかわいいね(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161023205523j:plain

前から気になっていた「名曲喫茶 ライオン」に行った。建物自体すっごく古くて歴史を感じる。店内におっきなスピーカーがあって、クラシック音楽が流れている。店内ではおしゃべり禁止の雰囲気だし飲み物メニューにもお静かにお願いしますみたいなお断りが。

名曲喫茶ライオン」は、一人で行くのがいいな。複数人で行ってもおしゃべりできないもんね。

クラシック曲はリクエストできるみたいだけど、なんか要領をえなかった。今度、リクエストしてみよう!

食後に「名曲喫茶ライオン」へ行き、珈琲を飲みながらクラシックを聴いて眼をつぶり半覚醒状態のウトウト状態でまったり過ごしたい。

あと、近くにあった鶏料理のお店が美味しかったなぁ。

昨日わかったこと
朝8時の渋谷駅前は人が少ない。