今日の良かったこと探し

今日も平凡な…平和な日だったから、良かったこと探ししよーっと(*´-`)

じゅっこ、あるかな(*´-`)???

①今朝も大好きなブルックリンロースティングカンパニーで朝ごはんした。最近、大好きなクリームチーズとはちみつのパンがない。けど今日はマフィン?みたいなサンドイッチを食べた。

うん、おいしー♪
f:id:pica-nyan:20161020230037j:plain

毎日アイスコーヒーの写真とってる。
今日も暑かった!
f:id:pica-nyan:20161020230113j:plain

②仕事が平和だった。今朝、「今日はアレをやろう!」と決めていたことをクリアできた。

③いつもより早く会社あがれた!

④かわいいお懐紙を買った♪秋の紅葉模様が素敵。嬉しい♪

⑤ナチュラルマートというお店に初めて入った。アルガン石鹸とオニオンペッパー煎餅を買った。今日はいつもより時間が早いから、いつもは既に閉店しているお店に立ち寄れる!嬉しい!

⑥いつも気になっていたけど時間が遅く閉店してて入ったことないパン屋さん「FRAU KRUMM」、今日初めて入れた!営業中になってるの初めて見た!クルム伊達公子さんのドイツパン屋さん。ドイツパンの歯ごたえと素朴な味、とても好き!買ったパンはどれも美味しかった。ちょっと塩分を感じるかな。

⑦今日もメロンジュースが冷たくて美味しかった!

⑧ナチュラルマートのオニオンペッパー煎餅が美味しくって一袋あっという間に食べてしまった!

⑨帰り道にもらったフリーペーパーが面白かった。かわいいお店が色々載ってて、行ってみたい!

⑩今日も広尾お散歩通りは楽しかった。そして今日も9,000歩以上歩いたぞ~(*´-`)

じゅっこ、あった(*´-`)

良かったことは、さがせばあるのだ(*´-`)

ほとんど食べ物のことだけれども、いいんだ(*´-`)

いいんだよ(*´-`)