今日の良かったこと探し

なんにもないつまんない…平凡な日は、良かったこと探しをして平凡な日に感謝しよーっと。

①今日も大好きなブルックリンロースティングカンパニーで朝ごはんできたこと。食べたことないクロワッサンのサンドイッチが美味しかった!

あっためてくれた♪
f:id:pica-nyan:20161018214400j:plain

今日は暑いからアイスコーヒー。
相変わらず、美味しい苦味だ。
f:id:pica-nyan:20161018214437j:plain

②お昼はご無沙汰のお店へ行った。
アコウダイが美味しかったこと。
f:id:pica-nyan:20161018214542j:plain

お昼の混む時間帯だったのにすぐ席に座れた!

ご飯しっかりたべる(*´-`)
f:id:pica-nyan:20161018214634j:plain

③残業にならずお仕事終われたこと。

④今日は18日。てんやの日!390円でサンキュー天丼をいただけたこと!

⑤ドラマの前にお洗濯を終わらせられたこと!

⑥楽しみなドラマをこれから見れること!

良かったこと、ほとんど食べ物のことばっかり!

⑦不幸な出来事やトラブルなく1日を終われそうなこと。

⑧今日も一万歩以上歩いたこと。

⑨ユーウツな約束をポジティブに変換しようとしている強い自分に気付いたこと。

⑩朝、めったに会わない人に偶然会ってちょっとお話できたこと。

探せば10個もあった!

気持ち次第か…(*´-`)