今日のよかったこと

①最近大好きなブルックリンロースティングカンパニーでモーニングをした。クロワッサンとブラックコーヒーの相性のよいこと(*´-`)♪出勤前のパワーチャージ☆なんつって。

②苦手な仕事がまわってこなかった。ラッキー!

③何事もトラブルや嫌なことなくほぼ就業時間でお仕事が終わったこと。

④今シーズン初めて秋冬もののワンピースとウールのカーデでやっと秋気分のファッションができたっ(*´-`)♪

⑤今日も広尾お散歩通りのお散歩が楽しかったこと。

⑥今日も巴屋のお蕎麦が美味しかったこと。今日はあったかいの食べるつもりが、やっぱりテクテク歩いてると暑くなって、結局冷やしきのこ蕎麦。しかも今日は店員さんがお蕎麦よりも早く蕎麦湯ポットをテーブルに置いてくれた。めっちゃ嬉しい!そうですよ!このお客さんは、蕎麦湯いる人ですよ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161011232832j:plain

⑦今日もハニーズバーの生ジュースが美味しかったこと。今日はバナナジュース!

⑧ガッキーと星野源の新しいドラマがかわいくて面白かった(*´-`)☆

こうして振り返ってみると、なんでもない1日が実は幸せな1日だったと気がつくのさ~(*´-`)♪