読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レストラン立山

今日のお昼ごはんは、お久しぶりのレストラン立山へ行った(*´-`)☆
f:id:pica-nyan:20161006002211j:plain

メニューはThe 洋食屋さん☆

シュリンプカレーにしよーっと!

あんまり時間ないし、ささっと食べますよー。

まずはスープ。
かぼちゃのスープ!美味しい!
スプーンでごっくんごっくんといただきました。いいお味~これ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20161006002639j:plain

そしてミニサラダ。
お野菜はやっぱりなるべく食べたい。
f:id:pica-nyan:20161006002737j:plain

シュリンプカレー運ばれてきたー。

ご飯ご飯(*´-`)
f:id:pica-nyan:20161006002809j:plain

ちゃんとカレーポットに入ってるカレー、久しぶりかも…。カレーはほとんどCoCo壱だもんね!たまには、こういう気取ったカレーもイイネ( ・∇・)!
f:id:pica-nyan:20161006003112j:plain

サイド漬け物、準備オッケー!
三種類って、嬉しいな!
f:id:pica-nyan:20161006003146j:plain

テーブルマナーがわからないから、カレーポットのカレーを一度にエイってかけていいのか、それともちまちまとカレーかけながら食べるのが正なのか、一瞬悩んでしまったけど。

時間ないし、全部かけちゃおー!

おもいのほかエビの数!!
f:id:pica-nyan:20161006003518j:plain

エビの数…数えてないけどめっちゃ入ってた。エビ、ぷりっぷりで美味しい!そしてルーはココナッツ入ってるなコレ、甘みがあって優しい味だ。ぜんぜん辛くない!カレーは甘口が好きだから、これは嬉しい。ただ、ご飯が少しベチャだった。たぶん今日たまたまやわらかくなっちゃったのかも。許す。

うん、美味しい!満足!

ささ、帰りましょーと席たったら、なんと飲み物とデザートありますとのこと。あれ、そうだっけ?

デザートは、ミニモンブランケーキ♪
f:id:pica-nyan:20161006004021j:plain

飲み物はアイスコーヒー。
昔ながらの紙のコースターにアイスコーヒー。

幸せ(*´-`)

かなり、おなかいっぱい!

今度はもっとゆっくり過ごせる時に来よう。せっかく素敵なレストランだから、早食いはもったいないわ、こりゃ。

店内になぜか映画「はじまりはヒップホップ」のポスターが貼られていて、なんかかわいいと思ってしまった…(*´-`)♪

ごちそうさまでした(*´-`)♪

広告を非表示にする