東銀座の風景

先週木曜日は「築地ワンダーランド」の試写会で

昨日は天ぷら屋さん「清壽」で夕飯

東銀座ってめったに行かないのに、珍しく立て続けに行った。

木曜日、試写会の帰り。映画に大満足してルンルンてくてく歩いてくと

歌舞伎座っ!
f:id:pica-nyan:20161003210343j:plain

おのぼりさんのように写真を撮ってしまった。
おのぼりさんだから、いいよね(*´-`)

昨日はお店の予約時間よりちょっと早く東銀座に到着したので、築地本願寺をうろうろ…(*´-`)。

キレイだなぁ。
f:id:pica-nyan:20161003210644j:plain

中、入れるかんじだったけど…入っていいのかわからないから、やめといた。

今度、お昼に来よう…。

夜の雰囲気、いいですね(*´-`)
f:id:pica-nyan:20161003210831j:plain

無料で聴講参加とかできるみたい。
調べてみよう…。

いつも同じとこばっか歩くより、たまにはこうしていつもと違うところ歩くのは気分転換になるから、いいなー。