ブルックリンロースティングカンパニーでモーニング☆

最近、出勤前の飲み物購入は、もっぱらブルックリンロースティングカンパニー

だって、コーヒーが美味しいから!

ドトラーの私が、最近はドトール離れ。

ぜんっぜん、味が違う。
ブルックリンロースティングカンパニーのアイスコーヒーは、苦みがこう、ぜんめんに出ている!

美味しい…(*´-`)♪
(まだまだアイスコーヒー)
f:id:pica-nyan:20160929174500j:plain

そして、前回美味しくて感動したクリームチーズとはちみつのパン!

今日もこれ、食べるの~(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160929174910j:plain

クリームチーズがたっぷり、濃厚!
そして、クリームチーズにはちみつがたっぷりしょんでるっ!

今日も美味しいやっ(*´-`)

ウッディでちっちゃなかわいいトレーに乗っけてくださる、うふ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160929175216j:plain

朝から幸せきぶんぶん(*´-`)♪

飲み物がそのまま持って出られるのが、本当に、いい!便利!

モーニングは1日の始まりにやる気をあげるための幸せ時間。