読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オケ老人!~舞台挨拶の様子~

『オケ老人!』

試写会@ニッショーホール

ホールの中にはポスターが。
せっかくなのでパチリ…と(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160919190812j:plain

かわいい~っ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160919190822j:plain

舞台挨拶付きの試写会~っ(*´-`)☆

ワクワク…(*´-`)☆

11時半開場、12時開演なので
11時くらいに行けば席に座れるかなーっと思い、小雨の降るなか11時にニッショーホール到着。

到着すると既に長蛇の列ができていた。

20分くらい並んでると、11時 50分くらいから列が動き出した。わぁい(*´-`)♪

ニッショーホールの中へ入り、普段だったら後ろめの席が好きだけど、生の杏さん、近くでみたいため前の方へ(*´-`)♪

開演が12時なので、30分くらい暇ぁ。こういう隙間時間の使い方、大切にしなきゃ。

12時、時間どおりに開演!

司会者さんに紹介されキャストの方たちがステージへ歩いてきたとき、「キャーッ!」「キャーッ!」と黄色い声援が!!「なんだなんだ(@_@)っ?」と思ったら…どうやらその黄色い声援の的は坂口健太郎さん。うわー!いま旬のイケメン俳優!テンションあがるー(*´-`)☆

ステージへは…
主演の杏さん、黒島結菜さん、坂口健太郎さん、小松政夫さん、藤田弓子さん、石倉三郎さん、笹野高史さん、そして監督。

監督…若そうだな。

8名の皆さんが横一列に並んだ。
杏さんは鮮やかな濃い黄色のワンピース。ウェストに黒い細いベルトが目立つ。そして靴が赤のラメに見えた。お洋服もお洒落で素敵でビックリビックリだったが…。杏さんのスタイルってばよ!おいおいおーーーい!まるでお人形さん…だょ…。お顔…小さいですね…。背が…めっちゃ高いですね…。腰の位置…めっちゃ高いですね…。おみあしが…真っ直ぐで、美しいですね…。

ほおおおぉぉぉあおお~(*´∀`)☆

こんなキレイな人間いるんかー。
ほっほぉ~…(*´-`)

そっかー。まだ映画始まってないのに、なんつーか…いいもん見させてもらった!ってかんじ!

坂口健太郎さんもスラッとしていてお洒落なお洋服着ていて大変素敵だったけど、やっぱり杏さん素敵、美しい…。

なんつーか、やっぱり、女性は綺麗なのがいいね…。うん…。

杏さんは人前に出るの久しぶりとの事。「そういえばこうゆうお仕事してたんだなー」なんて言ってた。

司会者の方が双子ちゃんのご出産のお話をふり、場内拍手の祝福ムード。こういうの、いいなぁ。笹野さんが、いいオムツがあるから今度プレゼントするよ!と言っていて、監督に「そういう話は楽屋でしましょう。」と言われてた。クスクス( *´艸`)

笹野さんは杏さんのお父さんとも共演したことあるよーと、杏さんを見るとお父さんを思い出しちゃうとのこと。

あーそういえば『怒り』絶対観る。

笹野さん、小松政夫さん、石倉三郎さんの老人男三人さんは、とても元気で明るくいい雰囲気だった。「老人」扱いされているけど…いくつなんだろ?特に石倉さんや藤田弓子さんは、老人と言うには失礼な気が…。

藤田弓子さんはとっても性格良さそうなおばさま。ニコニコしてて、杏さんのことを心から誉めていて、見ていてほんとほっこりした。素敵な方!

とにかく出演者同士が仲良さそうな雰囲気。杏さんと黒島さんも会って2回目で「今日うちくる?」と杏さんが誘っただなんて、とても気さくでフランクな方なのかな。

今日は敬老の日ということで、若手組が老人組に肩たたきのプレゼントしましょうという、「なんだそれ?」な企画が突然始まった。

監督は藤田弓子さんを、
杏さんは笹野さんを、
坂口健太郎さんは小松政夫さんを、
黒島さんは石倉さんを

突然椅子が用意され、司会者さんに「さぁ、肩叩き初めてください」と促される。

なんだそれ。芸能人って、大変だな!
なんでこんな人前で肩叩きされたりしたりしなきゃいけないの???

石倉さんはなんだか居心地悪そうだった。「俺はもういいよー」とか言って。

若手組は一生懸命?老人組の肩をもんだりたたいたり。

2分くらい経過したら、「ハイ、終わりでーす。」だから、なんだこの企画!

だけど、坂口健太郎さんはすぐにピタリと止めずに、肩揉みのフィニッシュ的なソフトタッチ?ポンポンポンと優しくマッサージ的な動きを小松政夫さんにしていて、お若いのにわかっていらっしゃる…と感心した。

舞台挨拶は30分、あっという間に終了。
最後に宣伝用の写真撮影を数分行っていた。テレビコマーシャルでよくみる、映画タイトルが書かれたパネルを持って。

芸能人の方って、みんなキラキラしているなー(*´-`)☆

いなかもんのオラには…まぶしすぎるぅ…(*´-`)☆

眼福、眼福(*´-`)

すっごいキレイな人見て、旬のイケメン俳優見て、昔から知ってるいぶし銀の俳優さんたち見て…(*´-`)☆

楽しかった!