3206cafeでモーニング☆

今日はサンドイッチが美味しい3206cafeでモーニングだーい(*´-`)♪

お目当ては初めて3206cafeに来たとき食べて感激したクリームチーズと無花果のサンドイッチだけど…残念。なかった。

前回来たときもクリームチーズと無花果のサンドイッチなかったし…。時季的なメニューなのかな。無花果の旬っていつかわからないけど、やっぱりそういうの、あるのかも。今度いつあれを食べられるのかな…。

サンドイッチは種類がたくさんで迷ってしまう!オーソドックスな玉子とかポテトサラダから、サーモンとかアボカドとか~。

で、目玉焼き・ソーセージ・ハム・トマト・レタス?とにかく葉っぱのサンドイッチにした!

ドーン\(^o^)/
f:id:pica-nyan:20160919110919j:plain

ハムを入れなおかつソーセージも入れてくださるとは、すばらしい!

食べごたえアリアリで朝から元気でる!
美味しいですぅ…(*´∀`)☆

ホットラテと共に…♪
f:id:pica-nyan:20160919111038j:plain

昨日まで飲み物はアイスだったけど、さすがに今日からはホット!

秋がきたかな?やっと!
温かい飲み物でリラーックス(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160919111228j:plain

目玉焼き・ソーセージ・ハム・トマト・レタス?のサンドイッチとホットラテで880円。

げっ!たかっ(*´-`)!

昼ごはん、夜ご飯は節約する方向で…。