チャーハン

今日のお昼ご飯はチャーハンが食べたくなった。11時くらいからお昼ご飯はチャーハンと決めた。

こないだ青蓮で食べたチャーハンが美味しかったから、迷わず青蓮へ!てくてく歩いてく!

お店ついてメニュー出された。ランチメニューにチャーハンと記載あるのを頼んでみたのだけれど…

あれ…こないだのチャーハンじゃない。
黒いよ(*´-`)???
f:id:pica-nyan:20160916001947j:plain

上にお肉がのっかってるチャーハン。

そっか…日によってメニュー変わるもんね…。

今日のランチメニューには、こないだ食べた普通の美味しいチャーハンがなかったのね。残念。

黒いチャーハンも美味しいですけど。

ワンタン肉団子スープと大根サラダとセット
f:id:pica-nyan:20160916002213j:plain

わぁ…(*´-`)、肉団子スープ美味しいじゃない(*´-`)♪

お団子がしっかりしている。
大きいのが3個も入ってる。

ここのお店は化学調味料を使っていないことをうたっている。なるほど。

あー次は普通のチャーハン食べたいな。

チャーハン、大好き(*´-`)