ブルックリンロースティングカンパニーでモーニング

今日はブルックリンロースティングカンパニーでモーニングした。

ちょっと涼しくなってきたから、ホットコーヒーにしようかなと迷ったけど、結局アイスコーヒーで。

ブルックリンロースティングカンパニーのモーニングタイムは8種類くらいかな?色々なパンがある。

今日は食べたことのないチーズとはちみつのパン?名称忘れた。とにかくチーズとはちみつのパンをチョイス。

出勤前にパンとコーヒー。
これだけで、ほんと嬉しい(*´-`)
なんつーか…ほんと幸せ(*´-`)

パンをはむっとかじったら、はちみつがじゅわ~って(*´-`)!

じゅ…じゅわ~って(*´-`)!

パンの中には濃厚なクリームチーズがたっぷり入ってる!

クリームチーズとはちみつとパンの合うこと、合うこと!

うーん、これ、美味しい!

すっごい、美味しい!

今度また食べる絶対。
今度はホットコーヒーで(*´-`)

このパン美味しすぎて大好きになった!

あと、アイスコーヒー。
やっぱりここのアイスコーヒー、苦味が際立って出ていて、美味しい!

ホットコーヒーもきっと美味しいんだろうな。次は絶対ホットコーヒーにしよう。

こんなに幸せなモーニングタイム☆

1日のモチベーションをあげる大切な時間。

こんなに美味しいパンとアイスコーヒーをいただいたのだから、今日も1日がんばるぞーって(*´∀`)

f:id:pica-nyan:20160915232144j:plain