猫と公園(ФωФ)

猫と公園の相性のよさよ(*´-`)♪

新入り猫ちゃん、発見(ФωФ)

はじめまして。よろしくね。

シロちゃん、かわいー(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160911211207j:plain

黒いシッポがチャームポイント?
f:id:pica-nyan:20160911211327j:plain

頭をなでなでさせてくれた(*´-`)♪
シロちゃん、ありがとね(*´-`)♪

クロたんは…警戒心あり。
あんまり近寄ると離れちゃうのね。

木をじっと見つめるクロたん。
何かいるの?
f:id:pica-nyan:20160911221143j:plain

あ、こっち向いたー(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160911221211j:plain

ベンチにシロちゃん
f:id:pica-nyan:20160911221606j:plain

シロちゃんに近寄ると、お顔をスリスリしてきて、ほんとかわいー(*´-`)♪

なでなですると、ゴロゴロのどを鳴らした…(*´-`)♪

あれっ?
シロちゃん、何見てるの?
f:id:pica-nyan:20160911221843j:plain

と、思ったら

ファーーー、あくび(*´-`)
f:id:pica-nyan:20160911221914j:plain

シロちゃん、クロたん、オラは癒されただよ。

ありがと、ありがと(*´-`)♪