マダム ブロでモーニング☆

東京駅構内のデンマークのカフェ、マダム ブロでモーニング(*´-`)☆

食器がロイヤルコペンハーゲンを使用している。

店内のみなさん、ロイヤルコペンハーゲンのカップでコーヒー飲んでる。素敵!

モーニングメニューはいくつか種類あって、その中からチーズトーストのセットをチョイス。

食器には…わかりやすいロゴが。
ロイヤルコペンハーゲン(*´-`)☆
f:id:pica-nyan:20160910173317j:plain

チーズトースト、なんだろうチーズのこの甘み。お砂糖?ハチミツか!

思っていた味と違うけど、この甘いチーズがデンマーク流なのかっ???
f:id:pica-nyan:20160910174935j:plain

そういえばコペンハーゲンに行った時、ホテルの朝食がチーズ祭り状態で本当にたくさんの種類のチーズが出されて、どれもこれも素晴らしく美味で、幸せだった(*´-`)

デンマーク
コペンハーゲン…また行きたい!!!

飲み物はアイスコーヒー。
ころんとしたフォルムのグラス、なんだかウキウキ(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160910175301j:plain

かわいいお店でモーニングできて嬉しいっ(*´-`)♪

東京駅、楽しいっ(*´-`)☆