憧れの☆ロイヤルホストでモーニング☆

昨日は台風。電車が心配なので、いつもよりすっごく早く家を出た。無事に最寄りに着き。出社時間までまだだいぶ時間ある!

そうだ!こんな時こそ(*´-`)☆
憧れの(*´-`)☆ロイヤルホストでモーニング(*´-`)☆

ロイヤルホストのモーニングメニューは和食洋食どちらもあって迷ったけど…。

目玉焼き♪
ベーコン♪
お野菜たっぷり♪
ポテト♪
f:id:pica-nyan:20160831083806j:plain

トーストは厚切り・薄切りどちらがいい?ってきかれて、厚切りで(*´-`)
薄切りパンは、2枚なのかな?もし薄切りでも1枚だったらそのショックははかりしれない(*´-`)。

イチゴジャムとバター?
f:id:pica-nyan:20160831084533j:plain

ホットコーヒーと共に…(*´-`)♪
f:id:pica-nyan:20160831124409j:plain

コーヒー、残り少なくなってきたらおかわりを注いでくれた!

う、嬉しい~っ(*´∀`)☆

得したキブン(*´∀`)☆

朝ごはん、しっかりと食べると、「今日も1日がんばろう!」って雰囲気になる!

また来よう。